※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずのこ
子育て・グッズ

4月から年中さんになります!お友達から小袋のお菓子、鉛筆1本、お手紙を…

4月から年中さんになります!
お友達から小袋のお菓子、鉛筆1本、お手紙をもらいました。
お返事は子供と書いたのですが、お返しは何がいいですか?

お弁当持ちなのでふりかけ?とお菓子
好きなキャラクターのシール?とお菓子
くらいしか思い浮かびません、、、
何がいいですかね?

また、他の子にもあげたほうがいいのか、、
お迎えのタイミングで一緒のママみんなに
配ってたので、終業式の日に他のママからももらうかな?
なんて思ったり、、悩んでます😭😭

コメント

はじめてのマリリン

わたしなら無難?にシールとお菓子にします。

念の為、他の子の分も用意しておいて、他のママが配っていたら自分も配る感じにします。