※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まはろ
ココロ・悩み

夏生まれの男の子の名前候補で、【かいり】という名前があります。漢字を【海里】か【浬】で迷っています。どちらも好きで、同じ願いを込めています。どちらか1つに1票をお願いします。

参考にしたいのでご意見頂きたいです^ ^

夏生まれの男の子の名付けで夫婦でいくつか候補を出しているのですがその中の一つで【かいり】という名前があがっています。

海が好きなので夏生まれだったら夏をイメージできる名前がいいなと思っておりました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

【かいり】が第一候補ではないのですが漢字を迷っています。【海里】か【浬】です。

私はどちらの字もシンプルでとても好きなんです( ; ; )どちらの漢字でも込めた願いは同じなので余計に迷います。参考までにどちらかに1票お願いしますm(__)m

コメント

どんちゃん⛄️

海里くんが好きです( ◍•㉦•◍ )♡

• まはろ

まはろ

ありがとうございます(⑉︎• •⑉︎)♡︎

• 3月22日
恋兎

私は 海里 が良いです(*´∀`*)
海って字が爽やかな感じなのと、文字が言葉で説明しやすくて誰でも読みやすいかなぁと♪
かいりって響きも綺麗し、どっちの字も素敵ですけどね!

• まはろ

まはろ

ありがとうございます(*^^*)女っぽいイメージではないですか?そこも少し気になります‥

• 3月22日
  • 恋兎

恋兎

全然大丈夫ですよ!
    爽やかでカッコイイと思います\( ¨̮ )/♡
    うちの子も光貴と書いて みつき って名前なんで女っぽい感じありますが、周りは受け入れてくれてます(笑)

• 3月22日
  • まはろ

まはろ

安心しました(o^^o)

光貴くん(⑉︎• •⑉︎)♡︎漢字を見ると男の子って確信できます(*^^*)カッコイイですね\(´ω` )/

• 3月22日
  • まはろ

まはろ

ありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

• 3月23日
  • 恋兎

恋兎

グッドアンサーに選んで頂いてありがとうございます(*´∀`*)
    残りのマタニティライフ、楽しんで元気な男の子を産んでください\( *´ω`* )/

• 3月23日
  • まはろ

まはろ

優しいお言葉ありがとうございます(⑉︎• •⑉︎)♡︎

• 3月23日
り

私的には 海里 が可愛いと思います( ^ω^ )

• まはろ

まはろ

ありがとうございます\(´ω` )/

• 3月22日
ももも

海里くん素敵です♥
うちの娘も夏生まれで季節の漢字使ってます。夏生まれ?と聞かれるので嬉しいです😄✨

• まはろ

まはろ

娘さんも夏生まれなんですね(*^^*)季節を感じる名前は分かりやすくて良いですよね\(´ω` )/

• 3月22日
たも

海里君が良いと思います!
姓名判断の地格だけで調べると
海里 大吉
海浬 凶
でした(^^)

• まはろ

まはろ

ありがとうございます\(´ω` )/

私と夫は姓名判断は見ないようにしています( ; ; )見ると気に入った名前が付けられなくなるのと本によって違っていたりするそうなので(⑉︎• •⑉︎)

あと学生の頃に自分の名前で調べたら最悪な結果でした(笑)でも今まで大きな災難などなく幸せに生きて来れたので⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 3月22日
チョロ美ー

海里くんに一票です!海の距離の単位?ではありますが、人名でもそんなに違和感ないです!

もう一つの候補はスマホの文字が小さい事もあって一瞬だけ狸(タヌキ)に見えてしまいました💦 ごめんなさい!

浬って馴染みの無い漢字なので尚更海里くんの方が爽やかでいいなって思いました💟

• まはろ

まはろ

そうなんです!この言葉自体は海の距離を測る時の単位ではあるのですが、海のように測り知れない広い心を持った優しい人になって欲しいと願いを込めています。

確かにですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾笑
    狸という漢字に見間違われたら大変です(oロo)!!

• 3月22日
ゆんママ

うちの隣の子どもがかいりくんで海里くんです!人気なんですね!

• まはろ

まはろ

コメントありがとうございます(*^^*)

ご近所さんにいらっしゃるんですね¨̮♡︎人気の名前なんですかね?今時?と言われるような名前の分類でしょうか(´-ω-`)

• 3月22日
  • ゆんママ

ゆんママ

どおなんですかね。その子どもは今はもう五歳です!

• 3月23日
mimimi

私も一瞬、狸に見えてしまいました…(><)
響きはとてもステキなお名前なので、海里くんに一票です!!

• まはろ

まはろ

あんまり馴染みのない字ですからね(*^^*)

1票ありがとうございます¨̮♡︎

• 3月22日