※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐ*
サプリ・健康

私が職場でコロナをもらい土曜日に陽性となりました。主人が子どもたち…

私が職場でコロナをもらい土曜日に陽性となりました。主人が子どもたちを見てくれ、私は自宅の2階に隔離されている状況です。今のところ私以外は症状なく元気です。しかし主人も仕事に出なくてはならず…明日は休めそうですが、火曜日からは出勤になりそうです。子供達にうつしたくないけど、私がみる他ないですよね。保育園が良ければ行かせてもいいものですかね…。

コメント

ケーキ大好き

うちは私だけかかった時は、ママが送り迎えしなければ連れてきて良いと言われたので主人や母に送り迎えをお願いしていました!
園に聞いてみても良いかもです😃
それから、私は常にIHの換気扇のところに居て呼ばれた時だけマスクとアルコールして近づいていました😅

• つぐ*

つぐ*

お返事遅くなりました💦
    聞いてみたところうちの保育園も同じでした😊
    今日は祖父母に送迎してもらい子供とほぼ接触せず過ごせました!明日療養期間ラストなので、換気扇の元で頑張ろうと思います😂
    ありがとうございます✨

• 3月19日