※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の体調不良でイライラ。看病に罪悪感。要らない気持ちも。

ただの愚痴です😭

旦那の体調不良にイライラしてしまいます!
仕事は激務かつ元々身体は強くないので、労ってあげたい気持ちはあるのですが、毎日のように「〜が痛い」「気持ち悪い、、」など言われると、「またか、、」と思ってしまいます💦
そして、優しく出来ていない事に後から罪悪感、、😅
私がつわりの時は、とても良く看病してくれていたのに、私心狭いなぁ、、

コメント

みーたん🌼姉妹ママ♡

わかります🥺
すぐ腰が痛い、頭痛い、熱あるかも…って言ってくるので
私もまたか〜って思ってしまいます💦
私の方が腰痛に恥骨痛に腹部の圧迫感に加えて今は花粉で頭も痛いから辛いと思うけどな!?って思ってしまいます😇
昨日の夜副鼻腔炎で熱が出て夜も辛くてなかなか眠れなかったのに、今日の朝起きて娘のご飯の用意とかをするわけでもなく、ソファーで一緒にくつろいでたので少し強く当たっちゃいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね👍
    寝不足で起きて何もしてなかったら、私もイラッとしちゃいます😇
    妊娠だけでも大変なのに、本当にお疲れ様です🥹✨

旦那の体調不良は、もう受け止めるしか無いですかねー。
    「薬飲みなよ〜。」と、軽く話すと、更に体調不良発言加速する感じがしてまして😅笑

• 3月18日