※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝いで5万円のギフトカードをもらったけど、お返しはいらないと言われた。今度の出産祝い、同じくらいの金額がいいかな?

出産祝い何もらってうれしかったですか?

姉弟の奥さんが出産しました。
私だけあまり家族仲良くなかったものでしばらく会ってはいません…

私の出産祝いには5万円のギフトカードを貰いました。
その際お返しはいらないと言われていました。

今回何をあげたらいいだろう、金額は同じくらいがイイですかね😂

コメント

ママリ

現金5万円か、頂いたように5万円のギフトカードだといいかなと思いました😊(イオンギフトカードとかJCBとか種類はちょっと頂いたのとは変えてみて)
金額は同じにした方がいいです👍
色々物入りだと思うので物よりそういったものが喜ばれる思います😊

ちゃん

現金で良いと思います🙆🏻‍♀️
3万か5万ですかね🤔

ママリ*

ギフトカードをくれたなら、
同じようにギフトカードか
現金で渡す方が良いタイプかな
と、思います😊