※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の息子がパパ好きでママ好きくないと言う。イヤイヤ期で怒りっぽくなり、楽しく遊べず悲しい。息子が寝た後に泣いてしまった。

2歳の息子に「パパ好き!ママ好きくない!」って最近よく言われます😭イヤイヤ期で全く言う事聞かないし落ち着きもないため常に怒ってばっかだしパパみたく楽しく遊んであげれてないしそりゃそうだよなって感じなんですけど、1番一緒にいるのになあってすごく悲しくて息子が寝た後に大泣きしてしまいました、、

コメント

ありす

大丈夫🙆‍♀️
絶対大好きだから😂
そう言う時もあるある😆

ままり

ありますよね〜昔からうちはパパの方が好きですよ!
でも寝かしつけもでもなんでもパパでOKなのでめっちゃ楽でした🤣
逆に娘は私の方が好きですね!
自分が2人とも大好きなんで2人からどう思われてるか?は気にしなくなりました👌

なっぴ

我が家も2歳からパパ大好きです😂
妊娠出産でお互い不安定だったからなのとイヤイヤ期でママ嫌もすごかったですが、ちょっとずつ落ち着いてきてママも好き!が多くなってきました😂❤️