※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

化学流産した時旦那さんには話しましたか?1週間前薄っすら陽性、本日生…

化学流産した時旦那さんには話しましたか?

1週間前薄っすら陽性、本日生理が来ました。腰痛腹痛ともに重たいので化学流産だと思われます。

旦那に言っといたほうがいいのか、遅く来た生理だと思って言わずにいるか。

化学流産の事を言うと病院に行けとしつこく言われると思うのでそれも嫌だし(産婦人科が苦手なので)

一般的に化学流産は生理と一緒だと聞いたこともあるしで迷ってます。

みなさんは旦那さんに伝えてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性出た時点で伝えてる  

はじめてのママリ🔰

陽性、化学流産共に伝えてる

はじめてのママリ🔰

陽性伝えず、化学流産の事は伝える

はじめてのママリ🔰

生理だと思って何も言わない