※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしまる
産婦人科・小児科

34w4dで産まれた我が子がNICUで入院中です。昨日から体温が低めと言うこ…

34w4dで産まれた我が子がNICUで入院中です。
昨日から体温が低めと言うことで湯たんぽを使って体を温めてて、今日は湯たんぽ+厚めの服+タオルを布団としてかけられてました。
昨日より温められてるのにショックを受けたのと、
うんちが緩めで白っぽいので様子を見てるとのことでした。

体温もうんちも今すぐ治さなきゃいけないレベルではなく
様子見でいいのですが、ちょっとしたことでもすごく心配になりますし、退院が長引いたらどうしようと思ってしまいました。

もちろん赤ちゃんが元気に問題なく外の世界で過ごせるようになるのが1番ですが、周りからの退院いつ?と聞かれるのもストレスですし、なにより早くお家に迎えてあげたい気持ちが強いです。

その子のスピードでゆっくり成長してねと思いつつも、早く退院できるようになってーと早まってしまう気持ちが苦しいです。

病気が見つかって何かあったらどうしようとか産後のホルモンバランスのせいか、ネガティブになりがちです。。
長々とまとまりがない文章ですが、体温が低くてうんちが白くて緩い我が子が心配で投稿させてもらいました。

コメント