※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

男の子でサンリオのキャラ好きなお子さんについて、シナモロールの上履き入れと体操着入れがいいと思っているが、可愛いの好きなのはからかわれたりするのか気になる。

男の子でサンリオのキャラ好きなお子さんはいらっしゃいますか?4月で年中さんなのですが、上履き入れと体操着入れシナモロールがいい!と言っていて、本人がシナモン大好きなので親的にはいいかなとは思うのですが、男の子なのに可愛いの好きなんだー!とか、お友達にからかわれたりとかあるのでしょうか??😂

コメント

あーちゃん

可愛いですね❤️
保育園のうちは大丈夫じゃないですかぁー?😊

• すず

すず

キティちゃんとかも好きなんですがwシナモロールなら青だしいいかなと思ってます😂大丈夫と言って頂けてよかったです😭ありがとうございます🙇‍♀️⭐️

• 3月17日
みい

春から年中。上履き入れはシナモロールです😌
本人好きだし、黄色だし、特に園でなにか言われるとかないだろうな~と思ってます☺

• みい

みい

シナモロールじゃなくて、ぷりんちゃんでした🤣

• 3月17日
  • すず

すず

うちの息子もプリンちゃんも好きです!ハッピーセット買いまくってます😂ありがとうございます!気にしないことにします❤️

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

うちは逆で、年中の時に
わたしが黒子のバスケ好きで
プールのときに
黒子のバスケのキャラタオル持たせたらお友達に
それ男の子タオルだよ〜って
言われたと言われました😂
悪気はないんですよね、純粋な子供の質問っていうか。。
でも次から明らかに女の子用タオルにかえました🤣

• すず

すず

確かに純粋な質問ですよね😂黒子のバスケ、かっこいいです👏息子も何か言われたら変える検討しようと思います!🙇‍♀️

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

年長で息子もお友達(男の子)もサンリオの水筒入れ使って使ってます。
どちらかというと女の子よりかカラーリングの物です。
誰からも言われてないと思いますし本人達も全然気にしてないです。

• すず

すず

息子さんもサンリオ嬉しいです!小学校低学年くらいまでは全然いそうですよね😍ウルトラマンとかよりもサンリオ可愛いのでよかったと思うようにします❤️笑

• 3月17日
ミッフィ

うちの息子4歳もシナモン好きでぬいぐるみとか持ってます😊

• すず

すず

シナモン、可愛いし水色だしいいですよね❤️今度シナモンに会いにピューロランド行きます笑

• 3月17日