※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

生理か悪露か分からず、出血が続いています。病院受診を検討してください。

1月20日に出産し、1ヶ月検診では悪露はまだ少し出ていたものの生理の終わりかけぐらいの量でした。
2月23~25日頃には悪露は終わりました。

2月28日に昼用ナプキン一面?ぐらいの鮮血の出血があり10日程で徐々に量は減り、3月13日頃には出血も止まりました。

先週、新生児訪問があり助産師さんにそのことを相談しましたが生理か母乳でのホルモン?(混合です)かまた悪露か…
と結局何の出血かも分からずとりあえず止まったので多分生理やったんかな〜と自己解決してました。

そしてまた昨日から昼用ナプキン一面ぐらいの鮮血の出血があります。
今も生理3~4日目ぐらいの量があります。

お腹の痛みもありません。

この様な状態はどんな可能性がありますか?
病院で受診するべきでしょうか😂

コメント

初めてのママリ🔰

生理は目安1週間くらいなので、産後1ヶ月後間もなく出血した時は、オロ?生理?って初めは分からなかったのですが、1週間で終わったので生理だったんだなって勝手な解釈しました😂笑
もし、オロなら一度診察してもらったほうが良いと思います😣💦