※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫婦での結婚記念日旅行が下の子の入院でキャンセルになり、精神的につらい状況。旦那も次の休みが遠い。旅行代の損失も辛い。

本当は今日から夫婦だけで結婚記念日旅行行く予定だったのに下の子がアデノで1週間熱続いて合併症もあり昨日から入院。
大事な予定の時に熱とかはわかるけど、入院だし、メンタルやられまくりです。
前日キャンセルなので半分払わないとだし、本当につらい。
子供が一番つらいのに、文句ばっかり垂れて本当にダメな親ですよね。
昨日ワンワン泣いてスッキリしたはずなのにつらくてつらくて。
旦那は基本的に連休とか取れなくて、この旅行のために連休取ってくれたのに、もう次は何ヶ月後となるとメンタル持ちません。
なんなら、義弟達の結婚式も控えてるしキャンセル料と入院費で旅行代なんてもう…はぁ…また来年だよな…もうむり…

コメント

ちくわ

私も同じ状況になったらぶつぶつ文句言ってしまうと思います😅子どもが入院までしてるのにそんなこと考えてる場合かって感じなんですけど、それとは別で楽しみにしてただけにショックですよね( ´-`)
子どもの入院費は乳幼児医療が効くのでびっくりする金額にはならないと思います。退院されたら宿泊は無理かもしれないけど、日帰り旅行とかでも楽しめるので検討してみてはどうでしょう🤗

はじめてのママリ🔰

お気持ちお察しします🥲
本当辛いですよね🥲

うちはオーストラリアへの新婚旅行予定してて予約までしてたのですが、夫が癌に罹患してしまい予約キャンセル、5年経ちますが未だに行けてません😅

生きてるだけで、元気に過ごせてるだけで良かったと思わなきゃですよね、、
でも辛いですよねー😭
気持ちたくさん吐き出してくださいね!

はじめてのママリ🔰

お気持ち、分かります🥲💦

お子さんの体調は大丈夫ですか??
優先順位を間違えないよう...