※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何回か夫の浮気について吐き出させていただいてます。もう一度コメント…

何回か夫の浮気について吐き出させていただいてます。
もう一度コメントいただけると嬉しいです。

夫は私より15歳上のバツ1です。
私と付き合っているとき年齢詐称、バツを隠して付き合い、半年後にそのことが発覚しました。
私もバカですが、そのことを許してもう2度と嘘をつかないことを約束し結婚しました。

そして現在、夫のパパ活(援助交際)が発覚しました。
もうずっと前からの趣味、たぶん付き合ってる頃からしています。
ボイレコをしかけてカー◯ックスの証拠音声入手しました。
30も下の相手です。可愛いや惚れたや今度はホテルでしょうなど囁いていました。
(夫は自称愛妻家です。一応体の関係のみです。)

私は離婚したいと思っていますが表面的にはとても良い夫です。
子どももパパが大好きです。
現在妊娠中なことと4月から上の子の幼稚園が始まることからまだ夫には言い出せていません。
両親にも相談したいのですが、祖父母の介護等心配がかけられない状況です。
ちなみに、私の父の会社を将来夫が継ぐことになっているため両親に黙っておくわけにもいきません。
もう何からしたらいいかわからず1人で抱えるのが苦しいです。
弁護士にも相談に行きましたが、不特定多数で相手から慰謝料取れないという金にならない案件に適当にあしらわれてしまいました。

私の考えとしては4月下旬くらいに夫と話し合い、別居後(夫に出ていってもらう)離婚を考えています。
その前に両親に相談するべきでしょうか?
いい夫、父親なら見て見ぬ振りするべきでしょうか?
ずっと止まったまま何も考えられず苦しいです。

何かコメントよろしくお願いします。

コメント

ママちゃん

取り敢えず実親には自分は離婚を考えている意思は伝えておいた方がいいと思います。

それから旦那さんに離婚を伝える。

慰謝料は相手から取れないなら、旦那さんに払ってもらえばいいんじゃないでしょうか?
一括で無理なら毎月分割で😀

子供がパパが好きでも、一緒に暮らすのイヤじゃないですか?

たまに、面会だけしたらいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    親に相談していいですよね😔
    今日子どもの行事で両親に会ったんですが、楽しい雰囲気の中言い出せなくて、今度会って話そうと思うといつになるやらと思っていたので折を見て電話してみたいと思います。
    考えすぎてどう動くことが先決なのかわからなく、背中押していただけて嬉しいです😌

• 3月17日
にゃむ

許せない😇
15こも上でしかもバツイチ😇
前の奥さんともママリさんと同じ理由で
別れたんじゃないでしょうか😇
そういう男はもう治らないですね。
失礼ですがクソ中のクソです。
子どもには悪いなって思うかもですが
子どもの幸せってママの幸せな表情を見ることじゃないかなって思います。
以前ネットで子どもを幸せにする🟰妻を幸せにするって
いうのを見て同感しました。
私だったらですが両親には話します。
味方をつけておいた方がいいです。
旦那さんも義親には逆らえないと思いますし。
お父様もそんな男に自分の大事な会社
継がせたくないと思います。
別れろって言われるかもです。
自分の大事な娘を傷つけられて
黙ってる親なんていないと思います。
きっとご両親がいろいろアドバイスくれたり助けてくれると思いますよ!
見て見ぬ振りもありっちゃありですが
私には無理です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許せないといってもらって嬉しいです🥲
    私も今思うと前の奥さんともコレが原因ではないかと思っています。
    最初不貞行為を見つけた時は、正直私も夫を雑に扱っていた部分がありいつかこういうことが起こるとどこかで思っていました。
    けれど、調べていくうちにもう始めから裏切るつもりとかなく趣味って感じでやってて本当に悲しくなりました。
    もう病気で治らないと思うのと平然とやって退けていたことを考えるとやっぱり一緒にはいられないし、会社を継がせられないと思っています。
    こんなこと知らなければ幸せだったんですけどね🥲
    折を見て親に相談してみようと思えました🙌
    ありがとうございます😌

• 3月17日
ネコさん

私の状況と少し似ていたので、コメントさせていただけます。

10歳年上のバツイチと結婚しました。
結婚してからあれよあれよと嘘が沢山出てきました。

私の場合は生活の援助なども両親がしてくれていたので、両親に心境を打ち明け、何日からそっちに住むと伝えて、離婚の話し合いをしました。
慰謝料はいらないが養育費だけは払って欲しいと伝えてましたが、1年くらいで払われなくなりました。結果そんなもんだろうなって感じですw

まずご両親に相談し、味方になってもらってください。
自分より遥かに年下の女性に行く男性は、同年代には相手にされず、遥かに年下の女性は騙しやすいからです。

私は甘く慰謝料いらない、養育費だけと言ってしまいましたが、取れるなら取れるだけぶんどっちゃって下さい!!!
応援しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛い経験を教えていただきありがとうございます。
    信頼してる人から嘘をつかれるのは本当に心が抉られますね😔

夫は歳の分稼ぎはそこそこよく子煩悩なのでお金はきちんとしてくれるかなと思っているのですが、離婚はしたくないと言ってきそうです。
    養育費払わないという人多くて最後の最後までガッツリですよね😢

夫はロリコンというか若い女性が好きな傾向があり(前妻も8個下、あさってる女も20代前半)、我が子は娘なのでいつかそんな目で見られたらと思うと本当に怖いです。

慰謝料ガッツリとって生涯後悔させてやります!
    励ましのお言葉涙出ました!
    ありがとうございます😌

• 3月17日
  • ネコさん

ネコさん

元旦那もロリコンでした、、、
    しかも女子高校生が好きで、うちも同じく娘なので恐怖でしかなかったです。

頑張ってください!
    応援しています!

• 3月18日