※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane.
妊娠・出産

33w5dです。先程4歳の息子が前触れもなく赤ちゃん産まれる!って言うから…

33w5dです。
先程4歳の息子が前触れもなく
赤ちゃん産まれる!
って言うから何かと思って
誰の赤ちゃんよーーーって言ったら
◯◯!(赤ちゃんの名前。もう確定しており伝えてあります)
って言うのです。笑笑
いやいやまだ早いよ、と思うのですが
旦那もこういうの当たったりするよねって言うから
少しビビってます。笑笑
4月30日が予定日で娘が4月から小学生になるので
そのタイミングも合わせて3月いっぱいまでパートで
働きます。(最終勤務が3月29日です。)
突然そんなこと言われたらソワソワしちゃいます笑笑
子供の予言当たったよ!と言う方どんな予言でしたか?😍

コメント

みみみ

質問と違いますが、私も予定日、4/30です!笑
切迫で子宮口が2センチ開いちゃってるので、安静中です😵‍💫
まだ、お腹にいて〜!
回答じゃなくて、すみません😅

  • akane.

    akane.

    予定日一緒なの嬉しいです🩷
    切迫なのですね、、💧
    今赤ちゃん何gですか?👶🤍
    あたしも質問すみません😂
    予定日一緒嬉しくて、、🤍笑笑

    • 3月17日
  • みみみ

    みみみ

    2日前に測った時は、1980gでした!
    昨日、とりあえず2週間の入院から退院してきた所なんです😅

    • 3月17日
  • みみみ

    みみみ

    1番上のお子さんも同じ学年ですね!

    • 3月17日
  • akane.

    akane.

    お返事遅くなりすみません。
    少し小柄ちゃんですね🤍
    うちは33w0dで2141gでした👐
    そうだったんですね😭
    お帰りなさいです😭
    上の子がいて大変だと思いますが頑張ってください😭🤍

    お!本当ですね🩷
    さらに親近感湧いちゃいます🩷

    • 3月18日