※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母が食事の残りを食べようとしたら、私が作ったものだと気づかずに迷惑を感じました。

私が帰宅時家にいた義母と主人はそれぞれでのんびりしてた様子だったので前の食事の残り物を自分の分だけよそって食べようとすると義母がそろそろとやってきて「何かお手伝いは必要?それって息子の分よね?あ、それかあなたは食べちゃって私がよそいましょうか?」
と声かけてくるのですが鬱陶しいと思うのは私だけでしょうか😔

義母さんが食べたいって知らなかった、まだご飯を食べるには早く私だけがお腹空いてると思っていたので…というので精一杯でした…。

ちなみに食事は私が作ったものです。

コメント

ママ

鬱陶しいし、嫌味ったらしいなぁって思いました💨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ですよね😢

    • 3月18日
はじめての婆リ

嫌味ですね💦ほっとけって思います😡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    本当です。食べたいなら自分でよそってくれって感じです💦

    • 3月18日