※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真あり⚠️4歳なのですが口の周りに膿んだニキビ?のような水疱のような…

写真あり⚠️4歳なのですが口の周りに膿んだニキビ?
のような水疱のようなものができていて
昨日全部さけた?のか枯れてきた感じになっているのですが

これって何なのでしょうか💦

元々口周りが乾燥して荒れやすく
リップクリームや病院でもらっている
ヒルドイドを塗っていました。

今回もできものがあるけど同じ処置で
枯れてきているかんじはあります。

今更ですが病院にいくか悩んでいて、、

水疱瘡?とおもったけど口にしかできてないし
ヘルペス?の可能性もありますかね?

私がヘルペスにたまになるのですがうつることも
あるのでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ニキビとかでは無さそうなので、次できたら皮膚科連れていきます!
ヘルペスなのかわからず治りかけで受診しましたが、グチュグチュしてないと検査できないそうです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じだと検査しなくても何か分かるかもしれないので、気になるなら行ってもいいと思います!

    • 3月17日