※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子宮収縮剤💊で子宮痛くなる時とならない時、違い何ですか?流産オペの後2…

子宮収縮剤💊で子宮痛くなる時とならない時、違い何ですか??流産オペの後2日目までは無痛でしたが3日目にナゼか


子宮だけ痛みだして、約10時間ほど
寝る時まで痛かったです。(昨夜)

もらっていたカロナールを初めて飲むほどでした
寝れなかったため。


それで今朝まで寝れましたが、
またあの痛みが来るのかなと思うと怖いです


かなり痛いわけじゃないけど
地味に子宮をキュッとされる感じで
座ってたり寝転んでると痛みがきてました
体制変えたらら少しましだけどまたなり。。


でもオペの日や、3日目の昼前まで
大丈夫でした。子宮収縮剤?飲んでたのに。


急に昨日の午後3時頃に、
遅れて昼分の薬飲んだ後頃から痛み出しました。

昨日正午から主人と1時間半ほど
お散歩しちゃってて結構歩いたのですが
それがダメだったのですかね?😓🤥


帰宅した後、足がぱんぱんで
揉んだりしてました。そのときに薬飲みました


歩いて身体に血流流れすぎてたとか
逆に疲れすぎて身体に変化出たのですかね?



ちなみに以前、自然排出で流産したときは
排出したら痛みは、なくて別に子宮収縮剤飲んだからって
痛みは出ない体質でした。

コメント