※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhpiii
家族・旦那

旦那との夜の関係について悩んでいます。私は疲れていて性欲がなく、旦那は早く寝るのに、私は子供の世話で遅くなると不機嫌になります。同じような方いますか?

おはようございます☀

朝から申し訳ありません。旦那が夜したがるのですが
私は毎日睡眠欲が勝ってしまうし、性欲もなく、、笑
夜になって自分の好きなことをする元気もないのに、
そういうことをする気力がありません笑

確かに毎回1ヶ月弱あいてしまっていますが、
子達寝かしつけ中に旦那は子たちより早くぐうすか寝てるくせに、
私が子達寝かしつけてお風呂に入り、あがると起きる笑
で、もう寝る?と笑 子達寝かしつけも結構時間がかかったしなと言いながら
寝ると今朝とか若干機嫌を損ねている感じがします笑

夜寝る前にそんな動く元気はないよーーと思ってしまいます、、笑

同じような方いますか?笑

コメント

🐭

そんなことするなら寝たいです😂笑
前、したいって言われて寝てしまった翌日シカトされたことあって😑「やらなきゃ喋る価値もないんか!?」ってブチギレました😂笑

• mhpiii

mhpiii

やーわかります😭子たち寝た後、一緒に過ごすのは楽しいけど、でもする方向になるのもやー疲れてる🖐️ってなっちゃいます、、笑
    ブチギレ笑いました😂ほんとそれですね、機嫌悪くなるのもYA ME RO!です🤣性欲治りませんかね、、笑

• 3月17日
  • 🐭

🐭

そうなんですよ!バラエティ番組見たり、のんびり話して過ごしたりは全然いいんですけど、営むまでの元気がないんですよね😂笑
    授乳だから胸触られるのも嫌悪感、、笑
    機嫌悪くなるのまじで腹たちますよね!!

• 3月17日
  • mhpiii

mhpiii

そおなんですよね、それはいいいい🖐️っていう😂

わー授乳中はまじで嫌な気分ですよね😭
    もー自己処理してほしい笑

• 3月18日
はじめてのママリ

一緒です!🤣
すごく体調が良くて気分もノッてればしたいけど、そういうときに限って子供がなんども起きたりしてタイミング逃したり😅

家事育児で気力体力を使い果たすから、私が寝かしつけしてる間にお皿洗いとか全部終わらせてくれたり、翌朝の子供の世話・登園準備も全部やってくれるならがんばれる!と伝えてます😆

• mhpiii

mhpiii

気分ノる時がほぼなくて😂体調も、育児中は不調が続いたりしますよね😭

わかりますまじでわかります!笑
    全部やってくれるならですよね!笑
    ほんとそれで交渉します😂

• 3月18日