※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ワイドパンツに合うトップスがわからず悩んでいます。お尻が気になるのでINするのが不安です。

ジーパンしか持っていなくて、こういうワイドパンツ欲しいなと思うのですがトップスどんなのがいいのか分からず買えてないです😫
今持っている物はリブ素材?の物とニット素材が多いです!

あと、よくこういうワイドパンツってトップスINしてる気がするのですが、ちょいぽっちゃりなのでお尻出てるのとか分かるの嫌だなあ…って思うのですが、やっぱINじゃないと変ですかね?😩

コメント

とっとしゃん

ユニクロの服でしたら、スタイルヒントってゆうアプリでユニクロ、GUの着こなし方が見れますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アプリいれてみます🤍

• 3月17日
くりーみぃ

インしなくてもショート丈合わせが多いですが、お尻隠れる丈のものは身長がまあまあないとかなり野暮ったくなると思います🤔私は高身長な方なのでゆるめ×ゆるめや長め×長め合わせもすきです!

• くりーみぃ

くりーみぃ

あとはインしてベルトマークして、その上から長めのベストなどでIライン作るとお尻も隠れるしスタイルよく見えます😉💓

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

158センチでそんな高くないので野暮ったくなってしまいそうです💦
    長めのベストとベルト良さそうです!
    ありがとうございます🤍

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

インするか短いトップスに、シャツを羽織ったりジレ着たりしてお尻隠せそうな気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤍
    参考になります✨

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

お尻ない私からしたらお尻羨ましいだすがそれは置いておいて
こんな感じだとどうでしょうか?💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!かっこいいです🤍
    ありがとうございます😆