※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

kawaレディースクリニックでの入院について、持ち物や母乳パッド、お産パッドについて教えてほしいです。持って行った方がいいものがあれば教えてください。

kawaレディースクリニックで入院について教えていただきたいです🙇‍♀️

出産で入院の際、kawaからいただいた持ち物一覧表以外に
持って行った方がよかったものとかあれば教えていただきたいです🙇‍♀️
また、母乳パッドやお産パッドは、備え付けのもので十分でしょうか??それとも自分でも持って行った方が良さそうですかね、、?
教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は水筒持って行って使いました!ウォーターサーバーとか、ティーパックとかあったので!
あと母乳パッドは私はほぼ出ずタイプなので試供品で賄えたので参考にならずですが、お産パッドは夜用ナプキン1袋ぐらい持って行ってもいいかもです!
お産セットに入ってるのはSMLそれぞれ1袋ずつでしたが、Lは枚数少なかった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    水筒は考えてなかったです!
    ティーパックもあるのですね🫢♡
    やっぱり少し余分に用意していたほうが良さそうですね🥹
    ありがとうございます!♡

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

昨年出産しました👶
出産された方に
延長コードは持っていった方がいいと言われたので持っていきました!
私は結局使いませんでしたが、
お部屋によってはあった方がいい部屋もあるみたいです。

母乳パッドは私は結構必要だったので、持っていっててよかったです。お産パッドは上手く付けれなくて、3日目くらいからは夜用ナプキンにしました。
母乳パッドやお産パッドは必要であれば家族に買ってきてもらうor病院で買う(確かできたはず)でも大丈夫かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨年出産されたのですね!おめでとうございます🥰
    お部屋によって、コンセントの位置なども変わってくるのですね🤔!
    やっぱり余分に持っていくことにします!ありがとうございます☺️

• 4月1日