※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プラママリ
妊娠・出産

胆汁が混じった嘔吐が続いた場合、医者に連絡しましょう。現在は気持ち悪さはないが、心配なら相談してください。

9wの妊婦です。つわりは今まで嗚咽と空腹で気持ち悪くなる程度でした。昨日、初めてめっちゃくちゃ気持ち悪くて、吐いてしまいました。
水分も食べ物もあまり取ってなかったのもあるかもですが、胆汁が混じっており、2、3回くらい夜に吐いてました。
医者から処方されプリンペランという薬でなんとか夜は過ごしたのですが、これは1日でも胆汁が出た場合、医者に連絡した方がいいのでしょうか。

因みに今は気持ち悪さはなく、水をチビチビ飲んでる位です。
ベビちゃんにも何か悪影響及ぼさないか心配です…
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あーぷん

しんどかったですね😣
私の病院は、つわりでしんどかったらいつでもきてねと言ってくれていたのでそこまでしんどかったら私なら受診します💦
もし迷われてるなら電話で相談だけしてみてもいいかもしれないですね☺️

• プラママリ

プラママリ

初めてここまでしんどくて、心が折れました…
    1度病院に連絡してみます💦
    ありがとうございます💦

• 3月17日
ママリ🔰

お腹空っぽの時は毎回胆汁出てましたね💦

食べられなくても水分だけは充分にとったほうがいいみたいなので病院行ってみても良いかもしれませんね😮‍💨