※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

入院で計画分娩しますが、初めての経験で怖いです。自分の決断が正しかったのか不安です。慰めて欲しいです。

もう怖くて怖くて慰めて欲しいです…

今日から入院で計画分娩します
けどバルーンも促進剤も初です…

自分で決めたことだけどほんとにこれで良かったのか、ほんとに怖いです…

コメント

あすか

私もつい先日、計画分娩で出産しました🤰🏻

バルーンは行いませんでしたが、子宮口を柔らかくする内服を飲み、点滴で促進剤を打ちました💉
私も初めての促進剤でいつ痛みがくるかわからないのは恐怖でしたが、痛みがきてから出産までは割と早く、上の子たちのお産と比べて1番楽でした🌿

なにはともあれ、りささんが無事に出産を終えることを願っております💭

• りさ

りさ

コメントありがとうございます!
    1番楽だった、その言葉とても元気が出ました!

• 3月17日

自分も計画分娩で38週で産みましたが💦誘発剤でしたが
2時間後に段々痛みがきましたね😣でも経験者なので5時間で出産しました💦

• りさ

りさ

コメントありがとうございます!
    2時間後…!やはり経産婦だと効きが良いんですかね?
    陣痛つかなかったらどんどん延びるからね〜とか先生に言われてどうしようと思ってましたが期待します!

• 3月17日

退会ユーザー

確かに人によっては1日、2日かかる方もいるみたいですね😣でも出来るなら早くぅみたいですよね

• 3月17日
  • りさ

りさ

ほんとに早く産みたいです。怖いけど🥶さっきバルーン入れてじわじわ地味に痛いのでこのままうまく行ってくれるといいなと思います!

• 3月17日