※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日前日と当日にタイミングを取った方、性別はどちらでしたか?排卵日前日と当日にタイミングを取り、妊娠確認。男の子希望でしたが、どうでしょうか?

排卵日前日と当日にタイミングを取った方、性別はどちらでしたか?

1人目が男の子で、同性兄弟が良くて2人目も男の子希望で軽く産み分けをしていました。
(女の子でももちろん嬉しいですし大事に育てます)
今周期妊娠を確認できたのですが、2/26夜と2/27夜にタイミングを取り、排卵検査薬からすると2/27 11:00-2/28 6:00の間に排卵でした。

タイミング的には排卵日前日と当日くらいの感じになるかなと思うのですが、どうなのかな〜と思いまして。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院ではなく基礎体温と検査薬での排卵日ですが、4日前と当日に取って男の子でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!✨
    4日前と当日だと当日の精子での受精って感じなんですかね〜😳😳

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確率的には当日なのかな〜なんて思ったりしてました!!

• 3月17日
ゴン太

排卵日3日前、当日、翌日で男女います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    やはり運なんですかね〜💭💭

• 3月17日

当日の1回でで男の子でした👦🏻💚

兄弟ママ

上の子排卵日当日のみ男の子
下の子排卵日前日、当日男の子でした✨