※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
子育て・グッズ

生後7ヶ月。夜中めちゃくちゃ起きます。笑完母でやってました。腹へりに…

生後7ヶ月。夜中めちゃくちゃ起きます。笑
完母でやってました。

腹へりになるのかな?と思い寝る前にミルクを足し始めました。少しずつ増やそうと思ってまだ今は50ほどです。その後おっぱいを普通に飲みそのまま寝てます。
それでも2時間ちょっとで毎度起きます。🤦‍♂️

授乳しないとずっと泣いてるので授乳するのですが、
口寂しいのかな?と思い、夜寝たらおしゃぶりを使い始めました。
それでも相変わらず2時間ちょっとで起きます。🤦‍♀️

今までは3時間半とか割と長く空いていたのですが
最近は間隔が短く睡眠退行の時期?で一時的なものなのでしょうか?

5月から仕事復帰なのでちょっとう少し長く寝たいなぁ。なんて思ってしまってます🥹

コメント