※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供の誕生日にトイストーリーホテルに宿泊予定。新エリアができたばかりで迷っている。子供はトイストーリーホテルが第一希望。新エリアに行きたいが不安。バケパで下の子の誕生日に行くか悩んでいる。

ディズニーランド、ディズニーシーについて。
6月に子供の誕生日、子供の希望で、トイストーリーホテルに宿泊予定です!
ちょうど新エリアができて1週間経たない平日に行く予定なのですが、シーに行くか、ランドに行くか迷っています…バケーションパッケージの方がいいというのをみたのですが、普通にトイストーリーホテルだけ予約してしまってる状態で。。
子供はトイストーリーホテルに泊まりたい!というのが第一希望だったので、宿泊後にランドで遊んで帰ったらいいかーと考えていたのですが、新エリアのラプンツェル、アナ雪大好きなので、そこに行かせてあげたら喜ぶだろうなーと親心ながらに行かせてあげたいと思ってしまいます。ただオープン後1週間経たないですし、エリア内に入れるかどうかもわからない…今回は諦めて、下の子の誕生日にバケパで行くか…どちらの方がいいと思いますか?
何度か子連れで行ってはいますが、そこまで詳しくないので、詳しい方おられましたら、アドバイスいただけると嬉しいです🙌🏻💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も6月に子どもとディズニー行く予定です😊

ハッピーエントリーがトイストーリーホテルだとその時期は使えないから、ワンダフルバケーション使わないと、多分普通に新しいエリアには入れないかと思います💦

一般は入るのにもエントリーが必要なので歩くことすら一般では厳しいのではないかと予想します🤔

個人的には開業したらもっと話題になって、まだあまりまだディズニー好きくらいしか予約していない時のが可能性あるのかなと。。分からないですが💦
今年のハロウィンとかクリスマスはもう予約絶対取れないだろというレベルで混んでそうな予感すらします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追記です。ハッピーエントリーがトイストーリーホテルだとランドのみ、です。
    シーには使えないです。

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!ハッピーエントリーでギリギリいけるかなーなんて考えてもいたのですが、教えていただけて助かりました!
    パス取れなかったらそのエリアにすら入れないと見たので、悩んでましたが、、今回は諦めようと思います…今朝の時点で行く日のパケパ結構空いてたのですが、今見たら満室で全部無くなってました…恐るべしです…😂
    ちなみに、バケパ取っていくなら、どのプランがいいかおすすめってありますか?関東に引っ越してきてからここ2,3年は年1,2回は行っているのですが、バケパ取ったことがなく…5,3,1歳連れて行く予定です。

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シーのハッピーエントリーはミラコスタかファンタジースプリングスホテル宿泊のみになっています。
    ちなみに、ファンタジースプリングスホテルだとチケット料金約2倍くらいかかりますが、新しいエリアの乗り物乗り放題購入権利がありますね😊

私もワンバケつけるか悩んでたら、その間に売り切れてしまいましたが、その後復活しましたので、また見たら取れる可能性はあります。
    (私はファンタジースプリングスホテル取ったのでそもそもバケパはやめたんですけどね💦)
    バケパはまた変わる可能性があるので、これが良いってのはどれか分かりませんが…当たり前ですが、金額が高いものの方が充実してますよね😅

アトラクションのチケットついていても身長制限がついててその身長に満たないと使用できないのでもったいないなーと思いました。(うちの4歳も身長制限にひっかかるものがあるので)ショーならそういうのないので良いですよね😊

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、間違えて下に返信してしまいました🤲

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

色々勉強不足で、知らないことだらけでした💦教えていただいてありがとうございます!
そうですよね、確かにせっかくならみんなで楽しめるショーを手間なく(場所取りとか…)楽しめるプラン探してみます!アトラクションは下の子が小さめの子で、ギリギリ身長ひっかかって前回あまり乗れなかったのもありアトラクションのせてあげたいですが、一番下がいるのでどうしてもみんな同時に〜は無理そうなので…💦
また秋に、下の子の誕生日にチャレンジしたいとおもいます!
バケパ取れるといいのですが😂