※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
妊娠・出産

最終月経が2/12から始まり2/28に排卵検査薬でタイミングを取り3/12が生…

最終月経が2/12から始まり2/28に排卵検査薬でタイミングを取り3/12が生理予定日だったのですが来ず…
妊娠初期症状などもちらほら当てはまってるため余っていた排卵検査薬をしたら陽性だったのですが、妊娠検査薬をするのが怖いです🥲
妊活始めたては妊娠したかも!とすぐに調べられていたのにあの真っ白な妊娠検査薬を見るのが怖くてまだ出来ていません🥺
タイミング的には19日の生理予定日1週間後まで待ってもいいのですが、みなさんならどうしますか?🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事的に早く妊娠の有無を確認したいので私なら検査します!

はじめてのママリ🔰

生理予定日4日目でしました!
普段なら時々遅れてもきにしませんが、赤ちゃんが会いにきた夢を見たり、知り合いの子どもがお腹に手を当てて赤ちゃん…と言ったのが気になり、しました!!予定日4日目だとくっきり出ると皆さんに教えて頂き、本当にくっきりでました(⑉• •⑉)❤︎

• 雨

おめでとうございます✨
    私もいつもとは絶対違う…!と確信して朝やってみたらくっきり出てました🥺✨
    お互いこのまま無事出産までいけますように願ってます!

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母親の勘🤱ってやつですかね笑
    私は初期に悪阻ないじゃん♪と油断した次の日に、重症悪阻の日々が始まりました( >﹏< *)
    無理せず安静に、薬は許可なく飲まずに、お身体大切になさってくださいね♡
    お互い頑張りましょう!!🍎

• 3月18日
りんご

同じような月経でした!
私は2/10です🙌
生理予定日2日前の3/8に妊娠確定ぐらいの濃さで陽性出ましたよ!

• 雨

私も17日に陽性が出て今日胎嚢も確認できました🥚
    お互い無事に出産出来るよう頑張りましょう🫶🏻

• 3月21日