※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期の性別予想は当たることがあるのか気になります。

妊娠初期から周りに男の子っぽい!男の気がする!って言われてたら本当に男の子でした。

周りも女の子っぽいね〜って言ってたらホントに女の子だったりで、
そういうのあるんですかね?笑

コメント

なんとなくその人の雰囲気でありますよね🤣

はじめてのママリ🔰

私もずっと周りから男の子っぽい!女の子生まれるイメージない!と言われてました😂
自分でも納得してます笑
私も周りに対して、何となくだけど、雰囲気でどっちが生まれそうだな〜、と思ってたら当たること多いです🙋‍♀️

ぱん

女の子っぽい女の子っぽいと言われて三姉妹になる予定です😊
顔つきが優しくなったりお腹がまんまるだからという理由で言われましたが自分でも自分が男の子を出産するイメージがつかず、今回もお腹の中の子は女の子だろうと思っていたので確定が出て「やっぱり😭💕」となりました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も女の子を育てているイメージ湧かず…でも女の子が出来れば欲しかったので頑張って想像してみましたが弟が2人いるのもあるかもですが
    やっぱり男の子でした🤣

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

男の子2人いますが、2人とも初期の時にみんなから女の子な気がする!と言われてて男の子でしたので、たまたまだと思います😂

ママリ

自分では女の子かな〜と思ってたんですが
友達ふたりから男の子のイメージしかなかった!
と言われて、直後に男の子とわかりました🤣🤣