※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

向かいのアパートの駐車が下手で困っています。引っ越してほしいです。

愚痴です😇
向かいのアパートの人で、関わりはほぼないんですが、駐車場が隣で、毎日のように白線はみ出して停めてたので、一度注意したら、駐車が下手なんですって言われた😇
じゃあヴェゼルとかでかい車に乗るなよ😇
ほんと早く引っ越してくれないかなって毎日思っちゃう😇😇
しかもなんか地味に家出る時間とか被るから変に顔合わせるから、イヤすぎる😇😇😇

コメント

みりん

下手なんですで笑いました🤣🤣🤣
じゃあ乗るなとしか思えません笑
私性格悪いので私もはみ出て駐車下手なんです💦で通します。笑

  • みりん

    みりん

    それかぎりっぎりにとめます。笑

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギリッギリに停めるのすでにやってて、コメントいただいて笑ってしまいました🤣🤣

    ほんとにじゃあ乗るなよって思ってます笑

    • 3月17日
  • みりん

    みりん

    もう既にやられてるんですね!🤣🤣
    お相手の反応どうでしたか?🤣

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それしてもなお気にしてないのかはみ出してきます😇😇

    • 3月18日