※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

夫に話しても共感してもらえないだろうから、こちらに吐き出させてもら…

夫に話しても共感してもらえないだろうから、こちらに吐き出させてもらいます😅
1ヶ月ぶりの妊婦健診、赤ちゃん無事に大きくなっててよかったぁぁぁあ😭😭😭
息子抱っこしたり、お昼寝の時お腹の上に乗ってきたりもするし、悪阻も無いから実感も無くて😱めちゃくちゃ不安だった😭
麻疹の抗体がまたまた減ってたのと、血液検査の結果で糖が微妙みたいだけど…それはどうにもできないから、
せめて体重だけなんとかしよう😱😱😱
こんなことなら産後ダイエット頑張ればよかった…🥲
また1ヶ月後…
1ヶ月この気持ちが保ちますように😣

読んでいただきありがとうございます😭
妊娠中に体重気にされてた方、どんなこと気をつけてたか教えてください😣

コメント

🫥

私は双子なので2週間に一度の健診でした。それでも不安だったのに1ヶ月なんて考えただけで気が狂いそうです😭不安ですよね😥
妊娠中+18キロでしたが、一応体重は気をつけてました😅
毎日1時間夜な夜な(暑かったので)散歩したり、
食べるのは我慢できなかったので蒟蒻ゼリーやキャベツいっぱいのコンソメスープ、ミネストローネはバクバク食べていいと決めてたくさん作ってチンして食べてました!

• ひ

食べるの我慢できないですよね😱
    そしてどこまで我慢していいのかも分からず1人目の時は思うがままに食べてました😂

• 3月17日