※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の寝室にカメラをつけ、夜泣きや音声・動画を確認できるヘビーモニターを探しています。価格よりも機能重視で、スマホからも確認できると嬉しいです。

ヘビーモニターおすすめ知りたいです!

使い方としては
・4歳2歳寝かしつけたあとママ別室で寝たいので子供の寝室にカメラをつけたい。
・2歳がたまーーに夜泣きするのでその泣き声に気付けるように、子共寝室の音声が聞こえるand動画が見れる機能がほしい。
・お値段は安けりゃ安いだけ嬉しいけど機能優先。
・日中見守りカメラみたいな使い方したいからスマホでもみれると嬉しい(これあんまり重要ではない)

こんなのありますか??
知ってたら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

🦖👶✨

Panasonic使ってますが、見守りカメラ以外は網羅しているかと思います!
超安くはないですが、付けたらすぐ繋がって電波障害も起きにくいです。音声は6段階で調整しているので、1番大きくしておけば結構大きいです。寝息?寝言?も結構察知します。

もぐ

tapoおすすめです!
Amazonとかにあるのですが、セールで4000円弱とかなので安いですし暗い部屋でも結構綺麗に見れます!
赤ちゃんの泣き声通知もあるので助かってます👶
スマホのアプリダウンロードして見るので手軽です!