※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠中期のママ🫧
妊娠・出産

2人目のお腹が大きく感じる理由や性別による違いについて悩んでいます。経験を共有していただけますか?

1人目を妊娠していた時のお腹より
現在2人目の方が大きく感じます。

この週数でこんなに出てたっけ !?
もしかしたら性別が違うのかな ?

など1人で悶々と考えております。

1人目より2人目の方がお腹が
大きくなりやすかったよ ! や

女の子と男の子でお腹の出具合が
違ったよ ! などなど

ご参考までにお聞かせください‪ !

コメント

わたあめごりら(26)

産む事に大きくなりやすいです🐶
お腹の出方は うちは変わりませんでした🙆‍♀️

  • 妊娠中期のママ🫧

    妊娠中期のママ🫧


    産む事に大きくなりやすいんですね !

    お腹の出方は変わらないんですね‪ 𓈒𓏸

    参考になりました( ˶˙ᴗ˙˶ )

    • 3月16日
ゆめかママ🔰

2人目の方が大きくなるの早かったです!
また2人目は男の子で、男の子は前に出やすいと言われてるからか、すぐに男の子かな?と知らない人とかにも言われるくらいでした😅
ちなみに、1人目は臨月でもそこまで大きくならず7,8ヶ月くらいまでの大きさにしかならなかったです😂

  • 妊娠中期のママ🫧

    妊娠中期のママ🫧


    そうなんですね !?

    1人目が女の子だったので
    2人目は男の子希望で...

    どちらの性別でも嬉しいけど
    お腹が前に出てるので
    男の子だと祈っておきます ♪

    • 3月16日
  • ゆめかママ🔰

    ゆめかママ🔰


    もうそろそろ性別分かる時ですかね?
    前に出てるなら期待しちゃいますね🤭💓

    私は一姫二太郎が理想だったので嬉しかったですが、性別分かるまでは姉妹も可愛いだろうなぁ〜💕って思ってました😊
    どちらでも嬉しいですが、希望通りだとより嬉しいですよね🤭
    楽しみですね☺️💓

    • 3月16日
  • 妊娠中期のママ🫧

    妊娠中期のママ🫧


    次の妊婦健診でわかります^^

    私も同じく一姫二太郎が理想で
    男の子を希望しています( ˶˙ᴗ˙˶ )

    でも姉妹も可愛いだろうな~とも
    思っているので一緒ですね ! 笑

    どちらでも嬉しいですが
    おっしゃる通り希望通りだと
    なお嬉しいですよね( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    とても共感したので
    ベストアンサーにさせて頂きます ♪

    • 3月16日
  • ゆめかママ🔰

    ゆめかママ🔰


    わぁ✨ドキドキですね💓

    共感して頂き、グッドアンサーありがとうございます🥰

    気温の寒暖差激しいので、お身体ご自愛くださいね😌💕

    • 3月16日
︎♡

一度子宮が大きくなってるのもあり2人目の方が大きくなるスピード早かったです🙋‍♀️
16週くらいにはもう1人目の時の20週くらいは出てました笑
私は2人とも女の子なのでお腹の出方は変わらないので分かりませんが、やっぱり女の子の方がまん丸に膨らむ気がします!

  • 妊娠中期のママ🫧

    妊娠中期のママ🫧


    確かに一度子宮が大きくなってる分
    2人目の方が大きくなるスピードが
    早そうですよね !?

    参考になりました( ˶˙ᴗ˙˶ )

    • 3月16日
ままり

どちらも男の子ですが、2人目の方が出ている気がします😂
こんなに出てたっけ?と私もなっています😂

  • 妊娠中期のママ🫧

    妊娠中期のママ🫧


    こんなに出てたっけ !? って
    なりますよね‪( ᯅ̈ )‬笑

    参考になりました !

    • 3月16日