※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜、夫が子供たちと寝てくれたけど、子供の声が気になって眠れない。なぜかわからない。

今晩は夫が子供2人と寝て、私は1階で1人静かに寝る様にしてくれたのですが、下の子の大泣きの声が聞こえたり上の子の鳴き声が聞こえたりしたら

なんか心がざわざわして気になりすぎて
気持ち悪くなってきました😰

自分が寝かしつけたりしてる時は
うるさいなぁとイライラしたりするのに
やっと1人のんびりできると喜んでたのに…

なんででしょうか😓

1人静かにぐっすり寝れると思ったけど
気になって逆に寝付けません💦

コメント

さー

わかります、わかります。
私も気になってしまいます。
母親だから気になりますよね💦父親とはやっぱり違うと思います💦

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!気になって逆に眠れない😂母親って本能でそうなるんだなあと思います!