※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなな
家族・旦那

旦那が他の女性とLINEしていて、キャバクラに行くお金があるのに家計に協力しない。離婚を考えてもいいですか?

旦那自営業です。
昨日携帯みたら(良いことないのに😅)キャバクラだか、スナックだか、女の子何人ともLINEしてました😅
しかも、店来る?とかじゃなく普通の会話。
呆れて問い詰めなかったのですが、(前に見つけた時は問い詰めたら付き合いだから!これからもいくし!など開き直ってました。)
私は毎日朝から晩までワンオペで、上の子産まれてから友達とだけでご飯も飲みにも行ったことないのに、
キャバクラいく癖に金ない金ないって子供が買ったドーナツみてそんなもの買う余裕ないけど!と言ったりします。。

でも旦那はそのことに文句いうくせにどこぞの女の店にいって何マンも使ってる。私がワンオペでやってる間に全然意味のないラインしてる
価値観がちがいすぎて。
これで離婚したいと思うのはおかしいですか?
自営の妻なら我慢しなきゃいけないのでしょうか?
(乱文ですみません。)

コメント

❤︎4児mama❤︎

キモすぎますね💦
わたしも、しょっちゅうありましたよー笑 どこぞの女とLINEしゆでーって問い詰めました笑
金ない金ないゆうてパチンコ行ってるしーって笑
キャバクラとか女と連絡してる時点でアウトです👍