※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayu
雑談・つぶやき

今まで保育と接客の仕事しかしたことなくて、ここ数年はもう仕事でお腹…

今まで保育と接客の仕事しかしたことなくて、ここ数年はもう仕事でお腹いっぱいすぎてプライベートで他人と関わりたくない🤣
今ふと考えてみたらまじで友達いない🤣🤣

友だちと遊ぶの大好き!って人たち羨ましいんだけど、自分がそうできるかっていったら無理なんだよな〜🤣

コメント

なぁぷしゅ

少し違うかもしれませんが、私も10年接客業してて
仕事は好きなんですけど休日誰とも話したくないし美容院でも話しかけられたくないです🤣

友達と遊ぶのも好きだけど休みのたびに毎回とかは無理です😇
仕事は仕事、プライベートはプライベートですよね!

• sayu

sayu

わかりますー!!
    仕事スイッチ入ってる時とオフモードの時は二重人格かってくらい別人です😇

職場の人とも会話が多いので、休日はもはや廃人です笑

• 3月16日
ママリ

友達と遊べる人本当羨ましいですよね…😂
私もたった週3回のパートの仕事でスタッフの人たちと話すだけでへとへとです笑😂

妹が真逆で子供ができてからも休みの日は友達!って感じなのでもはやその半分の体力ほしいくらい。羨ましい😂…

人に愚痴るよりここで呟いてるだけでもう満足してます笑

• sayu

sayu

まさに!妹さんうらやましい〜!笑

誰かと会うこと自体は好きだけど、、やっぱり休日は1人でゆっくりしたいです🤣🤣

• 3月16日