※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Seira*
その他の疑問

普段の忙しさから、ママ友以外の友達とは年1.2回程度しか会えないけど、困っていないです。

フルタイムワーママのみなさん!
普段お忙しいと思いますが、ママ友や保育園で会うママさん達以外のお友達とはどれくらいの頻度で会ってますか?
ちなみに私は仲良い人同士集まったり、ランチしたりするのは年1.2回ほどです😂ママ友もいないし、いても会ったりする時間作る余裕もないので困ることもないですが😂

コメント

deleted user

2、3ヶ月に一回、飲み会やランチしてますー!
年一くらいは外泊もしてます😌

はじめてのママリ🔰

同じく3-4カ月に一回くらいですね
土日の昼に合わせてくれる人、かつ夫の都合(子供を見てもらえるとき)にも合わせて、となると、なかなか頻繁に会えないですね。
それ以外は、ネットで繋がってたまに連絡し合うくらいです。
ママになってからの友達付き合いはなかなかと大変ですね