※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の子が悪態をついたり、言葉使いが荒い状況でも、子供の意見を尊重して連れていくべきでしょうか。

実家に帰省しようと思ってたけど、上の子が言う事聞かなすぎて中止にしました。
行くにも、デメリットの方が大きくて悩んで・・・
けど、上の子が行きたい!って言ってたから行こうかなって思ってたけど・・・

少し注意したら上の子に「うるせ!黙れ!カス!」って言われました💦

妹と喧嘩してる時に使う言葉を私にも言ってきました💦
その言葉を言う度に、注意はしてました。

この状況でも、子供の意見を尊重して連れていきますか?

コメント

ママリ

単に反抗期なんじゃないですか😲💛
ただ口が悪いだけなら行きます🫡

けど、危険な行動をするような感じなら、他の子達も危険で事故になるのでやめます😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反抗期なんですかね💦
    上の子、障害を持ってて癇癪とか起こすと手付けれなくて・・・
    実家で癇癪起こしたら、私一人で他の兄妹を見ながら相手しないとで・・・

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    手がつけられないなら反抗期とはまた少し違いますよね😭🙏💦
    危険が伴うならキャンセルがベストですね😭💦

    • 3月16日