※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃび
妊娠・出産

子供の体内記憶、生まれる前の記憶(中間生記憶?)、前世の記憶、不思議な…

子供の体内記憶、生まれる前の記憶(中間生記憶?)、前世の記憶、不思議な体験、霊体験などなど....子供さんに限らずママさんのお話でも沢山聞かせて頂きたいです♩

現在妊娠18週の妊婦になります。
今回妊娠中の不安感が強く...
今考えても仕方がない、我が子の成長を喜び楽しむ時なのに、楽しみたいのに、自分が死ぬ何十年後も先のことを考えては恐怖を感じ毎日毎時間泣いてしまったりしてしまいます。
1歳の子供とも常に一緒なのですが子供の成長も日々も全てが過去になることも怖く不安に襲われ顔を見ては泣く日々...
最近は漢方薬をいただいたこともあってか毎日泣くようなことはなくなり少し落ち着いては来ましたがやはりちょっとしたことで不安に襲われてしまっています。

そんな中胎内記憶や前世の記憶、霊体験など現実からかけ離れたでも実際に信じられる素敵な話などを読んで心が落ち着かせられているのでそんなお話をたくさん聞けたらな〜と思って質問させて頂きましたm(_ _)m

コメント

ママリ

祖母が亡くなる数時間前に声を感じました。
最後は認知もあり孫の私のことは忘れてましたが元気な頃の祖母の声でした。
その時点では亡くなっていなかったはずだし私が病院に着いた時には亡くなってましたが病室でも笑い声のようなものを感じました。他の誰も聞いていないので私だけ?と思いながら、
気のせい?でも違うって思ってます。
その件があってから身体と心は
亡くなる時には離れるのかなぁと思うようになりました。見えるとかはなく、
なんとなく感じるだけなので、
実際のところはわかりませんが
少しだけ怖くなくなりました。

• ちゃび

ちゃび

それは凄いですね...!!
    まだ亡くなってはいなかったとのことなので離れかけた魂がママリさんの所に逢いに来たのかもしれないですね🥹
    素敵な体験コメントしてくださってありがとうございました♩

• 3月17日
サト

夫が霊感ある人です。
別にそれを生業にしていたりするわけでも除霊とか霊媒師みたいなことができるわけでもなく、見える、聞こえるって感じです。
夫はバツイチでもと奥さんの方に子供もいるんですが、その子供も見える子で、、、
子供達と一緒に暮らしていたお家に女の子の霊がいたみたいで子供もその子とよく遊んでいたそうで。
夫のことが大好きな霊みたいで前暮らしていた家(今は誰も住んでいません)に行ったりすると喜ばれたそうです。
その女の子、私と夫が暮らすようになったらこっちにもちょいちょい来ていたみたいなんですが、私が2人目を妊娠したあたりでお腹の子は女の子だよ〜って言っていたそうで、実際に女の子で確定もらいました。
そして夫がお腹の子はその子の生まれ変わりだと思う
と言っていて、その女の子がめっきり姿を現さなくなったそうです。
私はその話を聞いても特に不快とかでもなく、むしろ私は霊が見えないのでお腹の子が産まれたらその女の子の霊がどんな子なのかわかるかなーと今から楽しみです😊

• ちゃび

ちゃび

見える聞こえる...!
    そして性別までも当たるとはすごい!!!
    私も見えない人間なのでそんなこと言われたらすごいワクワクというか気になっちゃいます😳✨️
    素敵な体験コメントありがとうございました♩

• 3月17日