※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事や育児をせず、責任転嫁されている。そのため妻が不満を感じ、家を出たいと思っている。

旦那のこと嫌いになりそうです

私は17時までパート
旦那と息子は休み

パート終わって家に帰ったら
ぬいでそのままのオムツが
3個も落ちてました
丸めてもない
本当に脱いでそのまま放置です

家に帰ってきて1発目にそれが目に入って
旦那にただいまも言わないで
こんなこと言いたくないんだけど
何でゴミに捨てないの?
って言ったら
ただいまも言えないのかって言われたんですけど
その原因つくってるのは旦那だし
旦那と息子2人でお昼にマック食べてて
以前も同じことがあって
その時私も食べたかったって言ったのに
今回も私の分はなし
夜ご飯は?って聞いてもないから
自分で用意してと言われました

何で仕事休みなのに何もしてくれないの?って聞いたら
私だってコンビニでご飯買ってきてって言うじゃん
って言われたんですけど
それはパートも保育園の送迎もしてて
疲れて何もしたくない時にだけ
申し訳ないけどって言って
コンビニのご飯にしてもらってます

それに私が休みの日だって
好きなの食べてるじゃんって言われましたが
贅沢してもスーパーの惣菜位ですよ
この間ケンタッキー買った時も
ちゃんと旦那の分も買ったし
息子がマックやラーメン食べたいって言っても
パパが一緒のときにしようねって
私は息子に言ってるのに
なんかもうそういうところにも残念です

何より普段は朝から寝るまで
普通のパンツで過ごしてるのに
休みの日は楽したいからなのか
ずっとオムツ履かせていて
そんなんじゃ一生オムツ外れないし
毎日お風呂に入るときに
息子が普通のパンツ履いてるの見てるくせに、、
って感じでいちいち言わないと分かんない
伝わらない旦那に腹が立ってしまって
家を出てきました、、

そして全部私が悪いみたいです
帰ってきてすぐ
そんなこと言うなって言われました

皿も洗ってない
昨日の夜のまま水にもつけず
キッチンに放置だし

私もう家に帰りたくないです

コメント

ハル

わぉ。。。。
お母さん、お仕事お疲れ様です🙇‍♀️
旦那よ。。。。
なんか旦那って子供産まれても自分優先な生活から変わらないですよね💧💧
子どもより先に自分。
自分を優先して欲しい!
子どもより俺!みたいな💧

オムツ隠してやりましょ。
そんなんでも旦那のことを考えてご飯用意したりするのマジ偉いです😭✨
私ならしない。笑笑

各自でって言ってしまう。。笑

ちび

同感です…。私も家出たいです。でも子連れで飛び出したところで行くあてが無い…と絶望してしまってます。
ママリさんは今どこですか?気分転換できてますか?気分転換て言っても現実逃避してるだけでお子さんのためにも結局は自宅に戻るしか無いですよね、だって母だもん。
旦那は死ぬほど嫌いでも逃げられない現実。