※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼすべいびーママ初心者🔰
お出かけ

鹿児島市 宇宿周辺でおいしいケーキ屋さんを探しています!異常に甘いも…

鹿児島市 宇宿周辺でおいしいケーキ屋さんを探しています!
異常に甘いもの欲しています。ケーキ、シュークリーム、クッキー、、とくにクッキーが大好きです。
ボヌール、森三、レジェブルー、麦と卵、アナナス、アプリコット、みつばちのお菓子屋さん、ヤナギムラ、フロマージュクリュは行ったことがあります。
ここ以外の近場でおすすめ、穴場あれば教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

和田のチェルシーと、紫原のフロマージュクリュもいいですよ✨
フロマージュクリュはちょっとお高めですが💦

• ぼすべいびーママ初心者🔰

フロマージュクリュは何度か行ったことがありました!
    和田はあまり行かないですが、インスタでみたら黒いツヤツヤのケーキが美味しそうでした😋
    行ってみます!

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フロマージュクリュは書いていましたね、失礼しました💦
    変わりといっては何ですが、紫原の住宅街の一角にあるラ・ピッコラという小さなお菓子屋さんも紹介しておきます💡
    曜日限定でしか空いておらず(インスタによると金土)私も行ったことないんですが、Googleの口コミがいいので気になっているお店です✨

• 3月18日

ラピッコラ私も気になっていました!ありがとうございます😊

• 3月18日
はじめてのママリ

少し遠くて薬師なのですが、ペガーズ美味しいです。
他のケーキ屋さんのクッキーとは違うなって感じました。素人ですが💦
シュークリームは好み分かれるかもですが😌
ぜひ一度行ってみて欲しいです!

パン屋、ケーキ屋という感じなのですか?パンも好きなので爆買いしてしまいそうです笑
    種類多そうなので中央駅方面に行く時は寄ってみたいと思います😆

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

皇徳寺のククーシュカおすすめです☺️

焼菓子店なのでクッキーもたくさんあると思います✨私はレモンケーキが酸っぱくて好きでした🥰

インスタもありますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加で…

谷山のヴァンヴェールはシュークリームありました☺️私的にはプリンが美味しかったです😚硬めで卵の味が濃いんです✨

加治屋町のフランス菓子一公は焼菓子全部美味しかったです✨

すみませんどちらも遠いかもですが…💦

• 3月17日

たくさん教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    全部初めましてのお店だったのでインスタ見ました!
    ククーシュカ、私の好みのお菓子あるなーと気になりました😆
    どこも行動範囲内なので行ってみます!

• 3月17日

みなさん教えていただきありがとうございました🙇‍♀️
完全ワンオペdayの私のご褒美候補を知ることができて大満足です🙌

のいまん

慈眼寺のパリジャンも可愛い焼き菓子があって美味しいですよ〜!
ハートのチョコいりミニタルトなんかおもたせに重宝しています。

さっそくインスタ見ました!パリジャン?初めて見ました😳ケーキみたいな感じなんですかね??お店の前のお花もたくさんで、謎にお花好きの息子も連れて行ったら喜びそう😆笑
    カヌレは旦那が好きなのでたまーに買ってあげるとして、自分用と手土産用にミニタルト買いに行きたいと思います!→手土産用候補も探していたので助かります🙇‍♀️

• 3月19日