※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ree7
妊娠・出産

3人目にして予定日超過しそうです…先週38週で子宮口2センチ開いてると…

3人目にして予定日超過しそうです…
先週38週で子宮口2センチ開いてると言われもうすぐと思って1週間ソワソワと待ってましたが、今日の検診では1センチになっててまだかかると言われました。
上2人は38週4日と39週で産まれてきたので今回も早くなるだろうと思ってたので待ち遠しいです。
経産婦さんで上の子は予定より早かったのに下の子で予定日超過された方おられますか?
その場合、何週でしたでしょうか?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

2人目超過してます
40w3d

• Ree7

Ree7

ありがとうございます!
    他の子は予定日より前ですか?

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

昨日38wの健診で子宮口1cmでした…。
1人目は破水して37w1d、2人目は39w5dで産まれました。予定日は超過していませんが、2人目の時は38wの健診で子宮口2cmでしたので、今回超過しないか焦っています。。
どうしても3月中に産みたいのと、諸事情によりギリギリだと色々な書類関係が間に合わないので予定日より早く産みたいです!
お互い赤ちゃんに会えるのが楽しみですね!

• Ree7

Ree7

赤ちゃんのタイミングなのでこればっかりはいつになるかわからないとは思ってますがソワソワしますよね💦
    うちは旦那にいっそのこと4月生まれがいいんじゃないと言われてます。
    そこまでお腹でもつのがしんどいし早く出てきてーと毎日呼びかけてます!笑
    もう少しで会えるの楽しみですね❣️
    お互い頑張りましょう✨

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃソワソワしますよね!上の子との学年差的に3月中には産みたい…
    私も、3/21〜25くらいに産まれてきてー!と具体的な日にちをお腹に話しかけてみる事にしました笑

• 3月17日
YY

予定日の翌日に出産しました😊

その数日前の検診では子宮口が全く開いてなくて、促進剤を使う話も出てたのでドキドキでした😂

陣痛始まったら一気に子宮口開きました。笑

• Ree7

Ree7

陣痛くると早いですよね💦
    2人目が病院着いて1時間かからずでてきたのでもっと早くなったらも思うと恐ろしいです😞

• 3月16日
ちゃん

すみません関係ないことになってしまうのですが
子宮口2cm開いてたのに1cmに戻ることってあるんですか?!😥1回開いたらもうそのままだと思ってたのでビックリです…🫢

• Ree7

Ree7

わたしもびっくりでした🥺
    先生は順調ですよーって言われるし問題はないと思うんですが…

• 3月17日