※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsumi
ココロ・悩み

5歳で毎月熱を出す、、。心配性なのもあるけど、熱性痙攣起こした事もあ…

5歳で毎月熱を出す、、。
心配性なのもあるけど、熱性痙攣起こした事もあり毎回気が気じゃない、、。
仕事も毎月お休み連絡入れるのもしんどい。
何より辛そうな子供の姿を見るのがしんどい。
やっぱりアデノイドと扁桃腺をとった方がいいのか。
やるなら早い方がいいし小学生になる前にと思うし。
精神的にまいりそう。

同じようなママさんいませんか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか1ヶ月に1回くらいのサイクルで高熱出るのありましたよね?
PFAPAだったかな?
発熱の原因は毎回わかってるんですか?

  • natsumi

    natsumi

    大変遅くなり申し訳ありません。
    理由わかる時とただの風邪、胃腸炎と診断されることがあります💦でもだいたい2日程度で熱は下がります💦
    アデノイド肥大と扁桃腺肥大が元々あるので風邪ひきやすいようですが😢

    • 3月21日