※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
ココロ・悩み

看病や家事で疲れてイライラしている女性。疲れを感じながらも、自分の気持ちを大切にしたいと思っている様子。四歳の娘に振り回されながらも、自分の時間を大切にしようとしている。

看病も病人が家にいるのも1日で疲れますよね😩

子にはイライラ、大人にはモヤモヤし出すって私、何が嫌なのかな…と思ってましたが、単純に疲れるんだ。
1日目は心配とか余力があるから、あれやこれやとやれる。
ちなみに昨日は不調の主人のあれやこれやに駆り出され、鼻風邪の娘を耳鼻科に連れていき、主人が心配で真夜中まで起き、ぜほぜほ咳をする娘に気を取られ、連日の眠りの浅さのダメージもあるな。あぁーワンオペ4日目だ今日…

あぁーーーー頑張りすぎ!
モヤモヤする自分でもいい。
疲れてるんだよ。
自由にしましょ。
鬼ババ冷たい妻でもいい。
私の一番の願い?スタバの新作(バタースコッチ?)飲みたい。
なんかケーキ食べたい!

今日は家にいるとモヤモヤするから、どっか行こうと思ったけど、暴れ馬な娘を連れていくと1000倍疲れてブチ切れながら帰ってくるのが目に見えていたので、家の中で放置してます😂ずっっっっと動いてる4歳…

コメント

sママ

我が家も先週長女がインフルになり1週間全員保育園お休み、そして今週次女がインフルになり1週間全員お休みでかれこれ2週間家で4人見てるんですがもう、、、🫠🫠
本当に4歳児、ずっと動いてますよね😇

• 美咲

美咲

いやぁぁぁぁぁ😱せめて…まとめて8日くらいで終わって欲しいですよね…お疲れ様でした😭

YouTubeを見てる時しか大人しくないです💦あまりに長いとダメだよな…で、別のことで遊びな?だと、走るわ登るわファッションショーするわと家の中をぐっちゃぐちゃにしてますね🤣

• 3月16日