※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆき
サプリ・健康

高知市在住の女性が、人気の咳止め「アネトン」を探していますが、ドラッグストアに在庫がなく困っています。

アネトンという咳止めを探しています😭
人気の商品で、出荷が追い付いていないらしくて、行きつけのドラッグストアに何店舗か電話したのですが在庫がなくて…。
高知市在住で車持ちです☺️

コメント

ちび

アネトンは結構強い薬でオーバードーズのために買い込んだ人が多いのが原因で出荷が追いつかなくなったんですよね…
今は店にあっても1人1箱の購入で購入の際に用途なども聞かれるとか…

• おゆき

おゆき

市販薬で一番効き目があります😣
    メジコン等も使用しましたが効かなくて💦
    以前は耳鼻科でフスコデという咳止めを処方してもらっていましたがそれも在庫がないようで、アネトンを使用しています。

• 3月16日
  • ちび

ちび

咳酷いと辛いので買いたい時に無いのは辛いですよね😞
    ちなみに私は4ヶ月前酷い咳でアネトン効かなかったです🥹

• 3月16日
  • おゆき

おゆき

そうなんですね💦
    咳の原因が何なのかによっても違いますしね😞

• 3月16日
  • ちび

ちび

一日でも早く咳が良くなるといいですね😣
    高知でどこか売ってる場所知ってるかの質問だと思うんですが回答になってなくてすみません🙇‍♀️

• 3月16日
  • おゆき

おゆき

いえいえ、ありがとうございます😊
    アネトンが効かなかったとの事ですが、何か効いたものはありましたか?

• 3月19日
mama

咳止めなら私が持ってるので、あげますよ☺️

• おゆき

おゆき

ママリ上で連絡先の交換ができないので受け取る手段がないです😂💦

• 3月19日
  • mama

mama

ですよね😅

• 3月20日
  • mama

mama

前はできたんですけど😅

• 3月20日
はじめてのママリ🔰 

高知市から1時間ほどかかる所に住んでますが、近所のエール薬局に在庫ありました!
ドラッグストアにはなくても薬局なら置いてあるかもなので、もしまだお探しならお電話とかで確認してみてください☺️