※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那さんがデザートを買ってくれる投稿を見て羨ましいです。皆はどれくらい甘い物を食べる?私は年に2回だけ。旦那さんがケーキを買ってくれるの素敵。

旦那さんが、仕事帰りにコンビニやケーキ屋さんに寄ってデザートを買って来てくれる🩷

って言う投稿を見て羨ましいです!

皆さんは、どんくらいの頻度でケーキなどの甘い物を食べていますか?

私はケーキだと年に2回だけです…💧

ケーキを記念日でも無いのに買って来てくれる旦那さん良いな~🍰

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ほぼ毎日食べてますよ~🤣

でも買ってきてもらうのは毎日ではないです🥹

ケーキというよりは
スイーツが多いですが🥺🍰🍩🍮

私は甘いものって本当に
育児してると必要不可欠です🤣👌🧡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええー💕
    良いな~!!
    素直に羨ましいです♥️

    スィーツ、幸せになりますよね。

    買って来てくれる事もあるんですね、優しいです。

    • 3月16日