※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たけど、高温期何日目か分からない。排卵検査薬は26日だけ陽性で、基礎体温も始めた。排卵日や妊娠タイミングが気になる。

今日妊娠検査薬を使用してみたら、なんと陽性がでまし
😳✨
この薄さだと高温期何日目くらいだと思いますか??

普段排卵検査薬を使用しているのですが、今回全く読めず26日のみタイミングを取りました。(アプリの排卵予想は28日でした。)
ちなみに13日の朝に妊娠検査薬を使用し、陰性を確認済みです。

今回から基礎体温を測り始めたので、コメント欄にそちらも載せておきます。
排卵日も全くわからず💦分かる方いらっしゃいますか?
多分排卵2日前以上のタイミングだとは思いますが、それでも妊娠してたことに驚きです🫢
無事に継続してくれることを祈ります...🕊

※カテゴリーを変更して再投稿しました!

コメント

ちょこ

こちらが基礎体温です。

てんまま

濃さ的には高温期11-12日くらいに見えました!
でもそのくらいのときにタイミングないですもんね…

私も偶然26日のタイミングで授かったところなんですが、3/10には陽性出ていました🤔

• ちょこ

ちょこ

やっぱり11〜12日くらいの薄さですよね🤔
    そうなると排卵が4〜5日になると思うので排卵7〜8日前の行為で出来るたことになりますよね💦
    なんだかよく分からないことになりましたが、とりあえずこのまま妊娠継続できればな〜と思います😌

てんままさんも妊娠おめでとうございます🕊❤️

• 3月16日
  • てんまま

てんまま

ご主人の精子が驚異的に長生きしたのかもしれないですよね。一週間生きることもあるらしいですし。うちも今回排卵から3日前です🥹

検査薬だけだと不安ですが
    お互い元気に育ってほしいですね♥

• 3月16日