※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟ママ
妊娠・出産

後数日で妊娠5ヶ月になります!上の子が29wから切迫早産になり31w〜36wま…

後数日で妊娠5ヶ月になります!
上の子が29wから切迫早産になり
31w〜36wまで入院して36w4dで出産しました!
破水からだったんですが血圧が上がったので
促進剤を使用して自然分娩で出産しました!
2人目は33w辺りから血圧が上がり自宅安静
35wで血圧が200くらいまでいったので
緊急帝王切開で出産しました!

私は後期でいろいろトラブルがあるので
今回もトラブルがあると思ってますが
3人目だけ切迫早産や血圧が上がらない場合も
ありますかね?💦
今フルパートで働いていて
何もなければ34wか35wまで働いて
産休、育休取れたらな〜と考えてますが
なかなか難しいですかね…💦

コメント