※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日手術したんですが、二三日は激しい運動は控えてくださいと言われま…

昨日手術したんですが、
二三日は激しい運動は控えてくださいと言われましたが、
激しい運動の定義ってわからないですよね…

11〜12㌔の1歳二ヶ月の子供の相手してるだけでも個人的にはすごい体力使うので息切れします笑
子供の相手と言ってもお散歩とか、突進してきて身体に乗っかってきたりするので抱っこやこちょこちょしてみたり、高い高いしてみたり、ボール追いかけたり階段の昇り降りをしたりなんですが…
お昼寝一回1時間程度しかしないであとはずーと動き回ってるので休める暇なんてもんは無いのですが。

ネットで調べると息切れとかは駄目って書いてあるし
難しいくね?と思いました😂

とにかく出されてる薬飲んで痛みが引いてるから大丈夫かなとか思っちゃいますよね笑
ただ少しでも抱っこしたりしてるとやっぱり手術したところがかなり痛くてしばらく動けなくなるし
安静にといわれてもなぁ…と思いました😂

ただのつぶやきでした

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

前に、Twitterかな?SNSで、
健康診断の時に普段運動はしてますかっていう質問項目があって、
お医者さんに子供の有無を聞かれて「はい」って答えたら問答無用で「激しい運動」に丸つけられたっていう話見かけたことあります🤣

なるべく無理せずお大事にしてくださいね🥺🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダニィ…!!?
    なんてこったパンナコッタ…
    まじですか…冷静に考えるとママってほんとにもっと崇められてもいいですよね😂

今も手術部位を足蹴り、カカト落とししてきますが守りつつお大事にしてみます😇
    グッドアンサーです!

• 3月16日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

nico ☺︎ ゆるダイエット部

ありがとうございます😂笑
    わたしもそれ見てから激しい運動に丸つけるようになりました🤣
    毎日追いかけ回してたら…ね😇

かかと落としは痛い〜💦
    なるべくガードしてくださいね🙏🏻💦

• 3月16日