※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月飛行機ポーズでイライラ。ずり這いのサポート方法は?見守るしかない?

ここ1ヶ月くらいずっと飛行機ポーズで過ごしてます🥹
近くにおもちゃを置いてもなかなか前に進まずイライラ、、すぐに機嫌が悪くなります😮‍💨何かずり這いのためにできることありますか?見守るしかないのでしょうか?😭

コメント

nakigank^^

一緒にずり這いやるとか?!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒にやってみたりしてますが楽しそうにバタバタしてそれだけでした、、😮‍💨笑

• 3月16日
  • nakigank^^

nakigank^^

楽しそうにバタバタしてるなら、それが足を鍛える練習になるかもなので、一緒に遊びましょう!!😁

• 3月16日
はじめてままり

6ヶ月頃は息子も全然動かず飛行機ブーンばっかりでした。
7ヶ月でズリバイせずに背バイで移動。
8ヶ月で急にお座り。ズリバイすっ飛ばして、いきなりハイハイでした。
背バイばっかりしてた頃は、頭凹みそうだから本当にやめさせたくて😂
頻繁にうつ伏せに戻したり、ズリバイの真似をやってみせたり…色々しましたが全く効果感じなかったです💦
待つしかないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり待つしかないですよね😭ゆっくり待ちたいと思います!ありがとうございます!!

• 3月16日