※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今4ヶ月の赤ちゃんなんですが16〜18時までにお風呂入れて19〜20時までに…

今4ヶ月の赤ちゃんなんですが16〜18時までにお風呂入れて19〜20時までには寝かしつけて24時にミルクをあげて朝までぐっすり寝てもらう(3〜5時に起きたらミルク追加)サイクルをしているのですが、赤ちゃんのスケジュール的には問題ないでしょうか?😓
合間に授乳とお昼寝、夕寝させたりはしています

コメント

りり

お子さんがこのリズムで機嫌良く過ごしていたら大丈夫ですよ🌸
ひとりひとり合うリズムは違いますし、今の生活リズムで問題なければ変えなくて大丈夫です🙌🏻

はじめてのママリ🔰

同じような感じでずっとしてます!
19時半には布団に入って1時にミルク飲んでいます😊