※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

最近ずっと息子が、夜中起きて全然寝なくて、ずっと泣いてます。授乳し…

最近ずっと息子が、夜中起きて全然寝なくて、
ずっと泣いてます。

授乳してくれ!ミルクくれ!抱っこしてくれ!
黄昏泣きもしたり、最上級の大泣きしたり、、、

パパはもう限界‼️俺を寝かせてくれ‼️と息子に言ったり、
気持ちはわかる😭

でも赤ちゃん👶のリズムが夜中になっただけなのよ

この子のせいではない。

むしろ申し訳ない。ちゃんと夜寝かせてあげれなくてごめんね😭
あー悲しい😢

朝日とかお昼に、日差しとか夜暗くしたり、
昼夜分かるようにしてるのに、なんで逆転しちゃうんだろ

背中スイッチすごいし、

興奮して、ハフハフ言ってるし。

どうやって治したらいいんだろう😭

コメント

ミニブタ

3ヶ月位から昼夜が分かってくるので
まだ逆転してても普通かと思います😊
生まれて1ヶ月しか経ってないし分かって欲しいって方が難しいかと😅
背中スイッチ凄いとありますが
抱っこしてれば寝てますか😴?

パパは育休ですか🤗?

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    抱っこも寝る時ありますし、時には、
    海老反りにして、蹴飛ばされた時もありました😅
    それで、ベットに下ろすとギャン泣き💦
    私も両手腱鞘炎になり、痛みに耐えながら抱っこしてます💦

    育休中です💦もうつらいと言ってました😭

    • 3月16日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    まぁるい抱っこって聞いた事ありますか☺️?

    腱鞘炎辛いですよね💦
    私も未だに治らずです😅

    育休なだけいいかと思います😊
    泣き顔の動画は撮りましたか🤗?

    • 3月16日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    まぁるい抱っこしても、ギャン泣きです🤭💦

    持ち上げるよー‼️抱っこするよー‼️って自分から言わないと、
    痛くて痛くて💦お皿も持てないです😅

    1.2回だけ撮りました😅

    • 3月16日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    ドライヤーはしましたか💡?

    言い聞かせるの大切ですよね😂
    昨日、パン屋さん行ったんですが
    パン屋さんのトレーも持てなくて笑いました😄

    • 3月16日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ビニール袋やって見ました😂

    めっちゃ痛いですよね😅😣💦
    サポーターしても痛くてつらいです

    • 3月16日