※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長女の友達年中さんがいます。そのお友達の家族が本人以外インフルに掛…

長女の友達年中さんがいます。
そのお友達の家族が本人以外インフルに掛かったみたいで、家族がインフルにかかってもお友達は症状が無く、数回登園して、今週の木曜日からその友達もインフルで休みだったみたいです。
その友達とは、お昼ご飯もお昼寝の時も遊ぶ時も隣だったみたいです。
お昼とお昼寝以外は、友達も長女もマスクはしてます。

これは、移るのは時間の問題ですよね💦
早くて、いつから症状出ますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはどんなに遅くても2日以内には症状出てました。
今日明日で症状出ないなら大丈夫じゃないかな?と🥲

はじめてのママリ🔰

最後に会ったのが水曜日なら
早ければもう症状でてると思います!